読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有益なサイトをひたすらまとめるブログ

有益なサイトの情報をひたすらまとめていくブログです。

アフィリエイトに関する有益なサイト

アフィリエイト 副業 お金儲け

アフィリエイトに関する有益なサイトや記事をまとめてみました。アフィリエイトは現在注目されている副業の一つで、インターネット上で自分のウェブサイトやブログに貼り付けた広告から収益を得ることができる副業です。稼げる人は月に100万円以上、1000万円以上稼ぐ人もいるようです。

 

アフィリエイトに関する有益なサイト

アフィリエイト野郎! - アフィリエイト初心者が稼ぐためにやる事とは?

アフィリエイト界で有名なパシさんという方が運営しているアフィリエイトに関するブログです。初心者が稼ぐようになるための手法が網羅されています。正統派のアフィリエイターになりたい方の参考になると思います。

 

アフィリエイトマシーン

アフィリエイト初心者の方が現在進行形でアフィリエイトブログを運営しながら更新しているアフィリエイトに関するブログです。アフィリエイト初心者の方の参考になるかと思います。

 

冒険の書

アフィリエイトで稼ぐために参考になるブログです。ビッグワードで1位をとる方法や、アフィリエイト法人を作る際に参考になる記事があります。

 

エックスドメイン

アフィリエイトサイトを作るときに必要な独自ドメインを取得することができます。同時にサーバーの契約も可能です。

 

お名前.com

こちらのサイトもアフィリエイトを始めるときに必要な独自ドメインの取得が可能です。サーバーも契約できます。

 

ムームードメイン

こちらも独自ドメインの取得に便利なサイトです。

 

エックスサーバー

アフィリエイトをするのに使いやすいサーバーです。エックスサーバーなどを無料インストールすることができるのも便利です。

100GB無制限レンタルサーバー【X2】

エックスツーは、エックスサーバーよりも一つ上の機能を持ったサーバーです。アフィリエイト中級者向きのサーバーです。

 

マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】

シックスコアは、よりビジネスに特化したエックスサーバーです。アフィリエイト中級者~上級者向きのサーバーです。

 

wpXクラウド

ワードプレスに特化したサーバーです。ワードプレスしか使わない人はこのサーバーで十分でしょう。初心者向きのサーバーです。

 

アフィリエイトを始めるには?

アフィリエイトを始めるには、まず、お名前.comやムームードメイン、エックスドメインなどで独自ドメインを取得する必要があります。(無料ホームページなどでも出来ないことは無いですが、長い目で見たら独自ドメインの取得をオススメします。)

お名前.comはこちら↓

ムームードメインはこちら

 

エックスドメインはこちら↓

 

ドメインの取得が終わったら、次にサーバーを契約しなければなりません。ドメインだけじゃダメなんですね。お名前.comなどでドメイン契約時にもサーバー契約はできますが、それよりもこちらのエックスサーバーをオススメします。こちらの方が使い勝手がいいです。

エックスサーバー↓

エックスサーバーよりも一つ上の機能を求める方はこのX2サーバーがオススメです。ただし、初心者ならエックスサーバーで十分かもしれません。

ビジネスでサイトを作りたい方は、このシックスコアがオススメです。

初心者の方で、ワードプレスしか使わないという方は、wpXサーバーがオススメです。ただし、ワードプレスは高速で動きますが、それ以外の機能はほとんどないので、中級者の方や、ワードプレス以外の機能も使いたいという方は他のエックスサーバーなどをオススメします。